-
会社概要
東京本社 東京都中央区日本橋2-2-8 本社 名古屋市千種区今池1-13-10 大阪支店 大阪市中央区南船場4-12-8 設立 2016年3月 資本金 3500万円 スタッフ数 40名(派遣等含む) 売り上げ 2025年2月期55億円(予定)
2026年2月期110億円(予定/同年後期 株式上場予定)
-
沿革
2014年 名古屋市千種区にて、総合買取り店としてスタート 2015年 宝石専門買取り店に営業形態を変更
変更初年度から活況を呈し成功を収め、宝飾業界でサンコーのリファインジュエリー(ユーズドフルメンテナンスジュエリー)が高い人気アイテムとなる。
大阪心斎橋店をオープン
テレビCM、大阪メトロ心斎橋駅構内に10メートルを超える構内広告など、大規模広告展開で、初年度から大きな成功を収める。2016年 販売部門「株式会社トワズ」を設立 2017年 東京日本橋店オープン
大阪店同様、年間数億円に及ぶテレビCMなどの広告投入により出店時から盛況、成功を収める。2020年 「株式会社サンコー」と「株式会社トワズ」が合併 2021年 「株式会社サンコー」に再び名称変更 2022年 国際宝飾展(国内最大級展示会)人気・売り上げNo.1を誇り、以後の宝飾展でも高い人気と売り上げを維持。
上場会社多数からM&A申し込みを受ける。2023年 創業以来の「増収増益」通算十億円単位の広告投入による「サンコーブランドの確立」
宝飾業界での「サンコーリファインジュエリーの高い人気」等を鑑み、2026年後期の株式上場を目標に上場準備に入る。
Copyright © Sanco All rights reserved.