東京本社 | 東京都中央区日本橋2-2-8 |
---|---|
本社 | 名古屋市千種区今池1-13-10 |
大阪支店 | 大阪市中央区南船場4-12-8 |
設立 | 2016年3月 |
資本金 | 3500万円 |
スタッフ数 | 40名(派遣等含む) |
売り上げ | 2025年2月期55億円(予定) 2026年2月期110億円(予定/同年後期 株式上場予定) |
2014年 | 名古屋市千種区にて、総合買取り店としてスタート |
---|---|
2015年 | 宝石専門買取り店に営業形態を変更 変更初年度から活況を呈し成功を収め、宝飾業界でサンコーのリファインジュエリー(ユーズドフルメンテナンスジュエリー)が高い人気アイテムとなる。 大阪心斎橋店をオープン テレビCM、大阪メトロ心斎橋駅構内に10メートルを超える構内広告など、大規模広告展開で、初年度から大きな成功を収める。 |
2016年 | 販売部門「株式会社トワズ」を設立 |
2017年 | 東京日本橋店オープン 大阪店同様、年間数億円に及ぶテレビCMなどの広告投入により出店時から盛況、成功を収める。 |
2020年 | 「株式会社サンコー」と「株式会社トワズ」が合併 |
2021年 | 「株式会社サンコー」に再び名称変更 |
2022年 | 国際宝飾展(国内最大級展示会)人気・売り上げNo.1を誇り、以後の宝飾展でも高い人気と売り上げを維持。 上場会社多数からM&A申し込みを受ける。 |
2023年 | 創業以来の「増収増益」通算十億円単位の広告投入による「サンコーブランドの確立」 宝飾業界での「サンコーリファインジュエリーの高い人気」等を鑑み、2026年後期の株式上場を目標に上場準備に入る。 |